ロッキンロビン女子大店~スライダーズ~ | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2017年9月8日
この日のランチは珍しく栄4丁目界隈で仕事があり、以前から気になっていた、ハンバーガーのお店のこちらに初訪問(*´▽`)ノノ


{9ACDDBDF-A7D8-4971-B67B-E0537ABC265E}

{70632E34-6468-46F9-9EE6-CB3F8CCA56B1}

{50EEBF9C-AB0A-4D09-907E-C1976B1DC7D9}

{6FC6FAF3-D0BC-4E24-ABA6-9175BB2F6156}


ロッキンロビン 女子大店
愛知県名古屋市中区栄4-12-21 第2栄スカイタウン 1A


{5682F663-7BF0-40B0-BEAD-D728A1981CB1}


気軽にお酒を飲みながら、本格的なハンバーガーが楽しめるアメリカンダイナー!


{AF0BF023-BE1C-4A0B-9587-0F185CF832EC}

{AD2A92FA-74AA-4EAD-AFFF-F20D34B4996E}


15種以上のハンバーガーに、
ホットドック、タコス、一品料理も豊富に取り揃えていて


{29FD762A-07D9-4632-A940-E53E4C23056B}

{4A5D10D9-7097-416C-BC4B-74835D74BA64}


特に気になっていたのが
TVメディアにも出演した一口サイズの飛騨牛ハンバーガーのスライダーズ

つい最近ランチでもスライダーズも注文出来るようになったので他の魅力的なハンバーガーの誘惑を振り切り、スライダーズランチを注文しました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

お店の店員さんから4つで通常の1つのハンバーガーと同じなので、男性の方なら4つか5つですと言われたので、取り敢えず4つで注文しました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


ランチタイムは全てのハンバーガーにポテトとサラダとレモネード飲み放題が付いてくるそうです(*˘︶˘*).。.:*♡


{46831C1E-8E8A-4837-A41A-800143631C2B}

{6F59E6F6-027A-4097-A873-0E52FA23F8B7}


ハンバーガーを注文を受けてから作るみたいなので、待っている間は、飲み放題のレモネードを飲みながら待っていましたね(*´▽`*)♬*゜

10分程待って、提供♪


{1EAF0226-F9B8-4CBA-90B2-0F72BAE57799}


スライダーズランチ 4個 税込1,209円


{B2D71FC6-9556-473D-9141-F04A562B88A8}


ふわふわのバンズと飛騨牛のジューシーなパテと紹介されていますが、少し印象が違うかな( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


{E24C90BE-CFE8-462F-AB8A-523AC842BAB8}


バンズはふんわりよりも少しこんがりとしたカリッとした焼き上がりで、自分には寧ろふわふわよりもこちらのこのまんまの方が好きかな(*´︶`*)♡


飛騨牛のパテと紹介されていますが、ハンバーガーチェーン店のよりはずっと美味しかったけど、飛騨牛らしさは自分のバカ舌には分からなかった( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

一口サイズよりも二口サイズの大きさだったので、4つでも結構なボリュームでしたよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


{A99426DC-D692-4578-8E0C-4C6EED456545}


{A140A73E-5945-472D-B582-0F8B522DD148}


ハンバーガーとして1,201円は決して安くは無いけど、サラダとポテトが付いてきて、更にレモネード飲み放題が付いてくるので満足出来るかな(*˘︶˘*)


ハンバーガーをたらふく食べたい方はスライダーズの食べ放題のコースが夜のコースにあるのでおすすめします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


次はスライダーズでなくハンバーガーを食べてみたいと思います(*´▽`*)♬*゜


{0B27CE11-4EC3-434E-AE09-8301B16157C8}



ごちそうさまでした(๑>؂<๑)