まるぎん商店~飛魚香るおろしたっぷり冷やしラーメン~ | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2017年9月5日
こののランチは久しぶりに1人ランチ(*˘︶˘*).。.:*♡

気を使わなくて好きなものが食べれる喜びを感じながら(笑)、提供終了が間近なこちらの限定麺を目指して(*´▽`)ノノ


{D14167E6-2EDA-4B73-BC35-741DAED2A452}


まるぎん商店
0564-25-8578
愛知県岡崎市寿町13-20 
https://tabelog.com/aichi/A2305/A230502/23016012/



{7638B68B-FD8E-4550-B678-032F73B17B92}


その限定ラーメンとは額田の伊藤園さんの茄子を使用した  
【飛魚香るおろしたっぷり冷やしラーメン   】


本来は8月末で提供終了のハズが、あまりにも人気があった為、9月10日の日曜迄延長になり、そのお陰で食べ逃し回避出来ました( ˊᵕˋ )♡


{0B79DC2B-A114-414F-B2DE-082F9C464C74}


この限定ラーメンとからあげ丼が付いたお得なセットを見つけたので、食い意地が張った自分は迷うことなく購入(笑)


{BF633D0C-0D92-4B7E-A9B6-794696006A0F}


飛魚香るおろしたっぷり冷やしラーメンは

醤油
味噌
の3種類

チーフおすすめの醤油を注文しました(*˘︶˘*).。.:*♡


{D1C053CD-F14D-4353-970C-C86E25236539}


13時半過ぎだったので、混雑のピーク時は過ぎていたので、チーフと話しながら待っていると程なくして提供♪


{B5AA542B-053F-4BBB-8541-BE85BE24C28D}


飛魚香るおろしたっぷり冷やしラーメン 醤油
からあげ丼セット  1,050円


{96297E91-19FE-41A5-94AD-1C5FCA7F29A3}


飛魚の香り豊かな少し甘めの冷たいスープはまさに夏にぴったりな一杯(๑>؂<๑)


{0D156F7F-B83D-4777-B4FE-5C064DCD9F0F}


こういう感じ好きなだなあ(*´艸`*)


{0814A088-2BA7-4407-B846-8B14A142C77D}


極細麺も柔らかすぎることなくて適度なコシがあり、美味しかった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

{B84F41C1-928D-43CD-B4A3-083A9A647C30}


モチロン、今年も伊藤園さんの茄子は絶品でしたね(*´▽`*)♬*゜これをアテにビールが飲みたくなります(๑>؂<๑)


{DD92C570-80BA-4551-B53A-E1E6C76A95DE}


お得なからあげ丼のセットにしたので、些か食べ過ぎでしたが、からあげも美味しかったので後悔ありません(笑)


次の限定も楽しみにしています✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧


{2EE53B61-0689-47CB-AB55-AFFE40E71C54}


ごちそうさまでした(๑>؂<๑)