グルメ日記『からみそラーメン ふくろう』 | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2017年7月13日
昨日のランチは15時まで営業しているこちらで(*´▽`)ノノ


{100E22AA-B6CC-48B7-880E-023E38522844}


からみそラーメン ふくろう
052-325-5454
愛知県名古屋市北区辻町2-32 
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23050032/


{6A4B91D1-6B19-443E-A4E9-32EF607C0C0B}


言わずとした名古屋で最も人気のある味噌ラーメンのお店(*˘︶˘*).。.:*♡


{2D702419-047D-4ED9-8A26-AB7B1DD9403C}


しかし、今回は味噌同様に評判高い
しょうゆラーメンに“からみそ”をトッピングにて注文しました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


{AEE3BEE8-A54C-47D7-8AEF-70165D923904}


カウンター席に腰掛け、提供を待っていると、14時30分過ぎても続々とお客さんが入って見えますね( ☉_☉) パチクリ。


程なくして提供♪

{A0834FA9-3555-45AE-BFE7-C281853A295C}


しょうゆラーメン
からみそトッピング


{F469821E-F3D1-43FC-B8D7-9675CE412CF0}


先ずはからみそ無しでそのままでスープをいただくと、甘みを少し感じるまろやかな味わい(๑´ڡ`๑)

{0CD002B7-D057-4CD7-9DFB-E94FE0F18068}

{CD3EFE22-02CE-4F78-B3A3-D37F4D284E44}


このしょうゆのスープ、かなり美味しい・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・ 


{28157A79-C720-4C97-ABA8-2280E69953B5}


縮れ麺がまたこのスープに合いますね(*˘︶˘*).。.:*♡


{3045922B-7B1B-42C7-AB32-E652461A512F}

{CBF666B1-B26E-40F4-838E-5CC29C9F3EBF}


からみそを混ぜるとスープの印象が劇的に変わるので、一つのラーメンで二度楽しめますよ(*´▽`*)♬*゜


{AC49DB82-DD17-4219-8BD3-2A190D5363CB}

{50C162F5-8AC9-48BB-BC24-38156B62574B}


〆はお決まりのスープをご飯に掛けて(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


味噌ラーメンの食べログランキングで愛知の最上位に君臨するお店で、ようやく味噌ラーメンの誘惑を振り切りしょうゆラーメンをいただき、念願成就出来ました(笑)

帰り際にようやく大将とも挨拶が出来、今日も満足のいくランチになりました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

{F63AD980-3B27-4BA0-98EC-961452D147D8}


次回は木金土の夜限定のまぜそばか昼ならチャーシューラーメンを食べてみたいと思います✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧


{094AA8A2-4DA1-46CC-BFAD-EEA1EB965229}


ごちそうさまでした(๑>؂<๑)