グルメ日記『麺者すぐれ』 | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2017年6月5日
この日のランチは久しぶりのこちらで(*´▽`)ノノ

{802D10C2-FBF0-44C4-BBEA-B398D9373367}


麺者すぐれ
0568-29-7998
愛知県春日井市東野町2-1-24 
https://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23033514/

{F918914D-4C86-40BB-B3CA-56B96DD0A6B6}


鶏そばを目当てに伺うも、券売機の横の
しびれ坦々麺のポップを見つけ

{72DF6751-4CA0-4BED-866B-11259D05BA41}


すかさず注文(´▽`*)アハハ


{3B2341A2-B401-4F71-8708-2FFA7994C1C4}


カウンター席に腰掛け、チケットを手渡します♪

{91892F36-30CD-45A7-BC58-B8102385CCDC}


程なくして提供♪


{1CE418B9-B6CA-42DC-90C6-DDF52357896E}


しびれ坦々麺

{1E407410-919F-4F38-8D99-F0F77FD10B2A}


泡立った感じのあるスープ


{97F8EE29-3D38-40EF-944A-3F9810EF08FA}



蓮華で少しかき混ぜていただくと


{1EDAFDAF-BBCF-454F-AF22-6479544F463F}


個人的にはあまりしびれは感じなかったけど、濃厚鶏白湯のスープに自家製ラー油はとても良く合っていて、美味しい(*˘︶˘*).。.:*♡


{732982C1-093D-41FD-B123-882D06D0A2A0}


焙煎した全粒粉を練り込んだすぐれの自家製麺


写し忘れましたが、スープの中にほうれん草がたくさん入っていました(*˘︶˘*).。.:*♡


{8722EB1F-2D7A-4AA0-986A-0FD18E76D694}


食べる予定で無かったご飯も、ついつい頼んで、〆にスープを掛け、食べてしまいました(๑>؂<๑)


{BA8D7770-09E8-4088-BF6C-BCA923D6A1B6}


次回はしびれ坦々麺の横にあったらーめんブラックが気になったので食べてみたいと思います✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧


{8B32DDB0-EB28-4288-AC42-F084D9357E91}


ごちそうさまでした(๑>؂<๑)