グルメ日記『麺の坊 晴天』 | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2017年4月27日
この日は高浜から自宅に帰る途中にこちらに(*´▽`)ノノ


{5D02BD87-1082-40D2-9E67-95B63C3E6EA4}


麺の坊 晴天 
0561-34-2543 
愛知県みよし市三好町原前11-2 
https://tabelog.com/aichi/A2303/A230302/23032888/ 


夜の営業時間に訪問は久しぶり(^_^;


{DEA8F769-FACA-4834-AAAA-A12F72624B7F}


この日は目的は4月の限定麺の【梅塩つけ麺】

なんとかギリギリ滑り込みで食べる事が出来ました(☆´∀`)b ゚+。:.セーフ!゚.:。+゚

{06EA2759-FF9F-4534-B73C-088AC3B183C5}



券売機でチケットを購入して、カウンター席に(*˘︶˘*).。.:*♡


{7FD68EA0-4935-4291-B332-D61730741D93}


そうこうしてるうちに提供♪


{8E9BCA64-F030-4398-AF76-D507EE354A25}


梅塩つけ麺


{676303E2-E98A-4B47-8255-2D225150619D}

{7C24828D-48A7-4A02-B5B2-5EFD3A6B3CF6}


この投稿まで、恥ずかしながらずっと塩梅つけ麺と勘違いしていました( ̄▽ ̄;)ハハッ


{6D6AD8D9-8143-4885-9D05-332C18F70681}


さて、肝心の梅塩つけ麺は桜の花が在庫切れで、代わりに梅干しで可愛く飾り付けしてくれました( ˊᵕˋ )♡


しかしこの梅干しは鶏白湯ベースのつけ汁に、ほぐしながら入れていただくと、梅干しとスープの相性の良さにびっくり( ☉_☉) パチクリ。

梅干しと鶏白湯って、こんなに美味しいのかと、ウットリしましたね・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・


当然、あまりの美味しさにあっという間に完食(´▽`*)アハハ


最近はスケジュールがビッシリでタイトな毎日が続いていたので、楽しいThursdaynightになりました(*´︶`*)♡

来月の限定麺はもう少し早めに伺いたいと思います✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧


{59234B17-CA53-4FEC-B0F4-DBF2BCC5A416}


ごちそうさまでした(๑>؂<๑)