グルメ日記『らぁめん工房 雪濃湯』 | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2017年4月20日
この日はの
蛙部長とのーてんののーてんの寅さんとの麺活に急遽参加させていただきました(*˘︶˘*).。.:*♡



{84B90791-2D12-4EED-9E40-08596F958419}


らあめん工房 雪濃湯 
052-979-7014 
愛知県名古屋市東区芳野3-9-22 西野ビル1F 
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23001663/ 


{2CE18876-3DA3-4DAD-9145-FA83E2204861}



当初は一軒目から合流のつもりが仕事の都合で間に合わず、奏と生るで食べ終えたお二人と三軒目のらぁめん工房 雪濃湯で合流(*´▽`*)♬*゜


実はほぼ毎晩前の通りの国道19号線を通って帰宅しているのにも関わらず、初訪問のお店( ̄▽ ̄;)ハハッ


{68151E22-3D75-4CA8-9ADB-A1AD8738B98C}


お店に入り券売機の前に立ち、蛙部長のオススメの【牛骨元味】を注文♪


{5CADD907-2C0D-48F5-B66C-5E57300BC964}


テーブル席に腰掛け、ラーメンが提供される迄、楽しくラーメン談義(*´▽`*)♬*゜


{4113822C-376A-454B-9995-63C53E482E44}


程なくして提供♪


{68A292ED-F7C6-495C-84B6-E1D287388FAE}


牛骨元味


{19B1A228-3449-4B3F-8F03-19EE97394344}


思いの外こってりとした牛骨スープが、クセになる美味しさ(*´艸`*)


{10D6ED90-A7D3-4212-AF64-4465860B5D46}

{A1B2CFBA-0B64-4414-B9CD-B1E9AF711167}


素人の自分的には家系ラーメンの牛骨スープ版って感じがしましたね(*˘︶˘*)

危うくスープを完飲するぐらいでしたが、なんとか我慢しました(笑)

結構、好みだったので、これから立ち寄る事が増えそうです(*´︶`*)♡

蛙部長とのーてんの寅さんとも久しぶりにたくさんお話出来て、楽しかった(*´▽`*)♬*゜


{5ABA20E8-DB7B-45C9-8804-A655B2E29E15}


次回は部長が頼んでいた
【飛騨牛骨ニンニクカレーラーメン】を食べてみたいと思います✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧


{7C6741BB-8686-4CE8-9A43-EF8423186CA5}


ごちそうさまでした(๑>؂<๑)