勝負には勝ったが、内容で負けた~ | p,s, なみきです

p,s, なみきです

別のポータルサイトから移設してまいりました。地味なOLが、日常のあれこれを書いております。

今日は、入道雲が広がる夏の炎天下、先日のスポニチ(第12回GKGコンペ)でスクラッチ勝負して、前半&後半

見事に負けてしまった方に再度チャレンジをさせていただくとして、その御方のホームコースへ、お誕生日割引を使って頂いてかなりの格安でお招きしてもらいまして、夏のゴルフの二番勝負でまた遊んで頂きました~。


コースは、京都府相楽郡の美加の原ゴルフコースです。

みかさout ⇒ みかさin を回らせて頂きました。


メンバーは、仮-Pさん、仮-Pさんの同僚の男性の方、そしてなみきのプレイヤー三人に、大学生のめっちゃ細い

バイトのキャディさんです。今日も暑いのをぐぐっと我慢しての一日でした~  あぁ…暑かったよお


<みかさout>REG:3438

仮-P  41

なみき 44(パット17) 3番でティショットが池OBゾーンまっしぐらだったのに、立ち木にカッコーンと当たって

              なんとかセーフで助かり、8番、9番でパー、パーと続き、なんとかボギーペースを脱す。


<みかさin>REG:2766

仮-p 37        7パー、2ボギー 完璧なゴルフですっ

なみき40(パット16) 15番でセカンド大オーバーして1ペナ、バンカーからパーセーブもできたりしてまあまあ

             でした。しかし… まあ荒いゴルフでした…です。


それにしても、お相手の仮-P氏、お昼休憩一時間で瓶ビール4本を同僚の方と一緒に空けてしまうほどの

リラックスぶり。 ホームコースとはいえ、ベストスコアタイのいいラウンドだったそうです。 

もしかして、これがいわゆるジャッキー・チェンの…  あの…酔拳か?^^;

この真夏のしんどいラウンドなのに、ベストスコアタイとは… OBはないし、セカンドショットのアイアンも切れて

グッド、パターもほどよくいい感じです。


う~む~  なんでかな? やっぱり、メンバーに恵まれた平和なラウンドたったに違いありません。

ねっ ねっ そーですよね(笑)



ただし、ホームコースへのお招きということで、今回はボーナスハンデを大量にいただいておりましたので、

肝心の勝負の結果は 仮-P 78  vs  なみき 84  6打差の負けですが、ハンデの分で前半&後半の

勝利を頂きました。 まぁいわゆる、勝負に勝っても内容で負けた~ってところですかねー。

ま、70台のゴルフをされたら、負けてもいいかな~



…にしても、このコースで修行すれば、右も左もアウトのホールが多いし、容赦ないロケーションもあり、

他のコースに行ったら広く感じてのびのびとゴルフできるに違いありませんねっ


名義変更料金を含めても、30万円くらいだそうです。



この夏、狭いコースで武者修行をしたいアナタ、に?!ぴったりかも?  …いかがですか?



p,s,

ただ今、エチカの鏡を見ています。

第一子女性 


弟を小さいときから面倒みているせいで、男性にあまりライバル意識を持たない、母性ある面倒見のいい

タイプだそうですが…(笑)

自分の弟が可愛くて、そのまま婚期が遅れるタイプだそうです~(笑) 


面白いですね♪

(なみき)