なんだこのマークは…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちはグラサン







オリンピック
女子ゴルフがはじまりましたねぇ照れ








解説の人が言ってましたが
女子の今回のコースの距離の設定が
飛ばし屋が困るような設定になってるとか…






270yくらいが一番狭くなってるみたいで
笹生選手とかの距離の人たちが
一番考えてプレーさせられるって…






でも頑張れ~





条件はみんな一緒
巻き返しに期待ですね照れ





今日も応援しながらみたいと思いますアップ






今回ご紹介するのはアップ





何でしょうか
この凧の柄みたいなマークは…びっくり












メーカー担当に聞くと
あの選手のメンタルコーチが
考えたマークみたいでアップ










その選手はこのマークを使って
オリンピックにも出てたってアップ




それ誰はてなマーク






って
気になりますね~






その答えはアップ





ジェイソン・デイ選手でした笑い泣き






しかも
このマークが入ってるボールは
BRIDGESTONE TOUR Bシリーズなんです笑い泣き



これは使ってみたいですねぇアップ








あの右脳とか
っていう人のですグラサン











この3つのポイントだけに集中して
セットできたら
迷わず打つ!!











そしたら入るっ!!



かも
しれませんね照れ







数量限定なので
気になる方は是非お早めにアップ













NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com
https://golf-shop-naganobu.stores.jp/