先越されてますが…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちは爆笑








最近では
大手メーカー様も新商品のPRを
YouTuberに任せはじめてきましたね照れ







やっぱゴルファーの大半の人が
見てるので
雑誌やテレビCMより
効果的なんでしょうねニヤリ






でも
あまりたくさんのチャンネルで
一気に良いですよぉって
言い始めると…





なんだろう…





嘘みたいな気がしてくる…





でも
良いものは本当に良いから
良いですよぉって
言いたくなるのはわかりますグラサン







今回ご紹介するのはアップ







最近どのチャンネルでも
紹介しはじめたこちらの
BRIDGESTONE GOLFの新商品試打クラブが
到着しました笑い泣き









まずは
241CBです!!




プロたちが一気にこのアイアンに変えたって
ニュースにもなったあのモデルですニヤリ








オーソドックスな軟鉄鍛造アイアングラサン


アイアンの王道ですよねニヤリ



プロやアマからの
細かい要望に答えて~

大きな変化じゃなく
小さな変化で
違和感なく使えるように
モデルチェンジしてきました笑い泣き









続きまして
242CB+




241より少しやさしめな
軟鉄鍛造アイアンですグラサン






アマチュアの僕らは
こっちがメインターゲットになるでしょうねニヤリ



優しいのが良いけど
優しすぎると嫌
っていうわがままに
答えてくれてるアイアンですよね笑い泣き








カタログも届きましたので
ご紹介しますねアップ

















やっぱり現物を見ると…


これ良さそうですよ~
って言いたくなる~









でも
先にYouTuberの人たちが
全員これ良いですよ~って言ってるから
今さら言っても…




でも…








日本メーカーのアイアンって
本当に良いもの作ってます!!



正直ウッド系は
海外メーカーに押されてるかもしれませんが…




アイアンは間違いなく勝ってる(まさってる)
と思いますグラサン






後は
シャフト選びですよねニヤリ




どんなに良いヘッドでも
シャフト選びを間違えると…えーん






発売は9月6日です!!





ちょっと言うのが恥ずかしいですが…



これ良いですよぉぉ~



気になる方は是非~アップ






NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com
https://golf-shop-naganobu.stores.jp/