強そうに見えるじゃん…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんばんは照れ









今日はたくさんの方がご来店くださって

誠にありがとうございました笑い泣き








NAGANO袋も

残すところわずかにニヤリ





Mサイズしか残ってないです…







オリジナルのモックネックウェアも~





『今年の勝負服はこれで決まりじゃろ』グラサン





皆様

これ着て県民ゴルフや月例に

行ってくれるみたいです笑い泣き







皆様

いつもありがとうございます笑い泣き







今回ご紹介するのはアップ




『ちょっとアイアンのシャフトを

思い切ってあれにしてみようかなぁ』ニヤリ





こちらのプロトコンセプトのアイアンを

お預かりしましたグラサン










『あのシャフトってめっちゃハードなイメージだけど大丈夫かなぁ』えー



『硬い分操作性が良くなるから
スイングのイメージ通りのボールになってくれたら嬉しいんよなぁ』グラサン







『何事も使ってみんとわからんから
やっちゃって~』





では作業開始ですアップ










あのシャフトの正体がこちらびっくり



ライフル プロジェクトXですグラサン



硬さは5,5をチョイス照れ




『保険かけて1番手ソフトにしようかな』!!








元々硬い設定のシャフトなので
1番手ソフトで安心感が欲しいですよね笑い泣き









『このシャフト見た目も強そうだから良いよね』照れ









海外の選手って感じで
絶対に強そうに見えますよねグラサン








『あとはこのシャフトに負けんように
打っていくよ』ニヤリ











良い結果期待しておりますアップ








NAGANOBU

086-230-7552

j.naganobu@gmail.com

https://golf-shop-naganobu.stores.







jp/