これ持ってたら叩けれんなぁ…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちは照れ






松山選手凄いですねぇ~





最終ホールはシャッター音で
不運でしたが
トップタイって笑い泣き





テレビで放送もしてくれたので
昨日は釘付けで見ちゃいましたねグラサン





シャウフェレにフリートウッドにラームに
さすがはオリンピック
盛り上がりますねぇアップ




今日も楽しみに
応援しながら見ちゃいましょう笑い泣き






今回ご紹介するのは!!



オーダーして届くのを
今か今かと待って~
やっと到着しました笑い泣き







ジオギャラクシー
ツアーキャディバッグ


プロたちが持ってるのを見て
メーカーに問い合わせたら
なんとオーダーが出来るって笑い泣き







パターカバーの配色がとても
カッコよかったので
同じカラーでオーダー爆笑






完全オーダー品なので
納期は結構かかりました…
(約2~3ヶ月)






でも待ったカイが
これはありますねニヤリ



この存在感グラサン








最近ではスタンド式が増えてきた中で
このツアーバッグニヤリ











大容量なので
使い勝手は最高クラスニヤリ














細部にまでこだわった作りニヤリ









ボキャブラリーアップ









しかも
ヘッドカバーまで笑い泣き









これにはお客様も~









『これ持ってたら叩けれんよなぁ』照れ









雰囲気出まくりですね笑い泣き





気になる方は是非~アップ




NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com
https://golf-shop-naganobu.stores.jp/