ミスを忘れさせてくれるウェッジ…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちは照れ







なんか梅雨ってもう終わるんですか…






いつもよりかなり短いような…





雨は嫌ですが
あまりにもいつもと違うと
ちょっとこれからが不安ですねチュー





何事もホドホドが良いのですが…






今回ご紹介するのはアップ




この気になるウェッジを
打ってみました笑い泣き






RAZZLE DAZZLE
ラズルダズル
CS-07Wウェッジ



もう見た目がカッコ良いですニヤリ






シンプルなのに
デザイン性を感じるグラサン






このソール形状違いの2本を打ちますアップ


左がSソール
右がWソール







まずは
Sソールからアップ








今回の07Wは少しグース感があって
優しい印象が強いウェッジですグラサン









包み込んでくれるような形状で
少々ダフってもソールが滑って
ボールを飛ばしてくれますね笑い泣き










しかも打感が柔らかくて
力まずゆっくり打てますよ笑い泣き



ミスがミスになら無いウェッジですねグラサン







そして今回のモデルで
僕がイチオシのこのWソール!!












ちょっと幅広のワイドソールで
しっかりバンスもありますニヤリ










ふつうのワイドソールだと
滑らして打てないと
バンスが跳ねちゃう感じがすると思いますが~







このウェッジは違うんです!!







勝手にソールが滑ってくれるんです笑い泣き



さっきのSもミスがミスになら無かったですが
このWソールはそれ以上に
ミスを忘れさせてくれるウェッジです笑い泣き





ちょっと
悩みが深い方
一度これを打ってみてください照れ





えっ!!




ってなりますよ笑い泣き








気になる方は是非~アップ











NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com
https://golf-shop-naganobu.stores.jp/