コラボTシャツ作っちゃいました…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんばんは照れ









もう夏ですねグラサン







暑い中練習するのって
汗かいてテンション下がっちゃいますよねチュー






なんか
テンション上がるアイテム欲しいなぁ
って思って~アップ






コラボTシャツ作っちゃいましたアップ





JAROW SKATEBOARD SHOP
                ✖
GOLF SHOP NAGANOBU




なぜかコラボしちゃった
Tシャツですグラサン









バッグプリントには練習場がびっくり









表は刺繍で
お互いのお店のロゴをニヤリ










背中には
お互いのスポーツの道具をグラサン











Tシャツって
回数着てると
首のところがダルんってなってくるのが嫌ですが
今回はボディにもこだわって
かなりしっかりした首のタイプにしました笑い泣き












キャップを合わせて
こんなので練習したいですよねグラサン











前の人がこれ着てたら
カッコ良いでしょグラサン












サイズは
M,L,XLです!!




6,600円税込です笑い泣き








みんなで
練習の時着ちゃいましょう笑い泣き





NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com
https://golf-shop-naganobu.stores.jp/