今日は新田プロとラウンドでした…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちは照れ








今日は朝から
こちらのゴルフ場へ行ってまいりましたグラサン







岡山の名門ゴルフ場の
鬼ノ城ゴルフ倶楽部アップ



さすがの入り口の雰囲気ですねグラサン








早速朝練しようと練習場へ行ったらアップ



新田プロもウォーミングアップしてました笑い泣き





あれこれ言いながらスタートです笑い泣き










今日は新田プロと一緒に
プチラウンドレッスンしながらのラウンドですグラサン




一緒に回ってくださるお客様も
ガッツリアスリートなので
朝からキレが良いです笑い泣き











メンバー様なので
コースも熟知されていて
ナイスショット連発のスタート笑い泣き








新田プロは
スタートから3連続バーディースタートグラサン










最初の方は
普通にラウンドしていきながらアップ









あれこれしゃべりまくってアップ








お客様たちの癖を一通り見てもらってアップ










動画を撮ったりして~
レッスンに火が付いてきましたニヤリ










『こんな状況はこうした方が良いですよ』










『もう少しスタンスをこうした方が絶対に良いですよ』照れ










『アプローチはここが出たらダメなんで』!!










『このポジションにアドレスしてください』照れ




見てるだけでもためになるなぁ~笑い泣き





さすがはトーナメントプロ
指摘が的確すぎて
僕も勉強になりますウインク







って
思ってたら
このドヤ顔でこっちを見てくるので
褒めることはスルーして~爆笑











まぁ
さすがのラウンドを見せてくれましたグラサン




次回は動画でご紹介しますね照れ





新田プロのレッスンが
気になる方は是非~アップ



NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com
https://golf-shop-naganobu.stores.jp/