3wに合わせて下の番手を組む…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんばんは照れ








明日の営業時間のお知らせですグラサン








明日は岡山県の名門ゴルフ場
鬼ノ城ゴルフ倶楽部へいってまいりますグラサン





雨が降らないことを祈ってます照れ






今回ご紹介するのはアップ






『この3wに合わせて下の番手を組んで欲しいんですけど~』照れ





いつもクラブのセッティングを
任せていただいているお客様から
ご依頼いただきました笑い泣き







絶好調の3wに合わせてアップ










こちらの2本を組み上げていきますグラサン









5wにこのシャフトを挿してアップ










7wにこちらのシャフトですね!!









カチャカチャの位置は
忘れないようにメモってます照れ



では作業開始ですアップ








まずは5w
シャフトのチップカットの具合を
見ながらカットしていって組んでいきますアップ



基本的には
3wより0,5インチ先端カットを多くしますねグラサン







7wもその流れに合わせて
カットして組み上げますグラサン









Fwは元々がむずかしいクラブなので
調子の良いクラブの流れに合わせて
組んでおけば安心して打てますよねグラサン




ダメな時に
クラブのせいにしないように
しておきたいですよねチュー











バランスも
3wの流れでこれくらいで照れ










『これで安心して
打ち込んで慣らしていきます』爆笑





気になる方は是非~アップ






NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com
https://golf-shop-naganobu.stores.jp/