ラズルダズルから到着です…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちは照れ







今回の男子ツアーのスコアの出方も
ヤバイですね~グラサン






1日であんなスコアが出せるのって
やっぱりプロゴルファーって凄いですね笑い泣き





アマチュアでは
到底出せれないビッグスコアを
試合で出してくるってニヤリ





こんな試合が増えていったら
男子ツアーも盛り上がっていくでしょうねグラサン






しのいでしのいでの
ガッツパーじゃなくて…

スーパーイーグルや
バーディーラッシュのガッツポーズが
見たいですよね照れ






今回ご紹介するのはアップ






ラズルダズルから
新作のウェッジが到着しました笑い泣き









CS-07Wです笑い泣き



毎度ながら
オシャレなデザインで作ってきますねニヤリ







ショートゲームは独壇場グラサン

ロフトによって
重心の位置を変えて
番手ごとにミスが出にくい
設計になっておりますグラサン








そして
56,58,60°には
削りの違うソールが3種類用意されてます笑い泣き










今回お店の試打に用意したのが
このSソールと
イチオシのWソールですグラサン









左がSソール
右がWソール










ラズルのウェッジは
毎回打っていただいた方から~


『なんでこれってこんなに打感が柔らかいん』はてなマーク





って
言われるくらいの打感の持ち主ですグラサン









毎度ながら
ちょっとやさしめの見た目です笑い泣き



カッコ良くて優しい
そして魅力的!!








これは
早く打ちたいですよね~照れ










明日から打てますので
気になる方は是非~アップ









NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com
https://golf-shop-naganobu.stores.jp/