結局これが一番使いやすい…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちは照れ







渋子ちゃん凄いですね笑い泣き





なんか勢いありますねグラサン





このまま行っちゃって欲しいですウインク






今回ご紹介するのはアップ




毎回入荷したらすぐに売り切れてしまう
BRIEFING GOLFのスコープケースが再入荷です笑い泣き












結局これが一番使いやすいんですよねグラサン










気になる方は是非~アップ









そしてこちらも
これから使いまくるでしょう
晴雨兼用アンブレラ笑い泣き




既にホワイトは売り切れちゃいました照れ





雨でも使う
晴れでも使う
僕はアンブレラは夏の必需品ですグラサン





さすがBRIEFING
持ち手もしっかりしてますよウインク












カーボンシャフトなので軽いし丈夫ニヤリ










こんなの使ってたら
どこのプロが入るんだって
なるでしょニヤリ



何事も見た目から入らないとねグラサン







気になる方は是非~アップ





何だかんだやっぱ
BRIEFINGってカッコ良いですね照れ





NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com
https://golf-shop-naganobu.stores.jp/