番手のマウントって…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちは照れ








そろそろ

梅雨がやってきそうですねぇチュー







今日もジメジメ暑い…







工房の中は

建物の構造上エアコンが付けれないので

これからのシーズンはかなりキツいんですチュー






ですが

お預かりしたクラブたちは

しっかり組み上げるのでご安心をグラサン






水分しっかり取りながら

作業進めていきますね照れ







今回ご紹介するのはアップ





『ちょっと優しいアイアンに変えようかなぁ』ニヤリ






今まではi230アイアンを

使っていただいていたお客様からご相談!!





『最近回りのみんなのアイアンが飛ぶんよ』グラサン






ここ最近では

アイアンの番手の飛距離が

ヤバイことになってきてますよねウインク






『150yをPwとかで打ってくるけんなぁ』





『負けれんじゃろ』グラサン




勝ち負けではないですが

番手のマウントって

意外と大事なんですよねニヤリ






ということで選んだアイアンがこちらアップ





PING i530アイアン









しかも
5番~Uwのセッティングです笑い泣き






7番アイアンでロフトが27,5°ニヤリ








5番アイアンでは21°ですグラサン



中空構造なのに

スッキリしてるので構えやすいニヤリ





トップブレードも厚すぎないので
違和感はないですね照れ









シャフトは
少ししっかり目のモーダス105Sでグラサン









『これでどれくらい飛ぶんかなぁ』!?










9番で今までのi230の
8番よりちょっと飛ぶかなぁ
ってくらいだと思います笑い泣き



『慣れるまで最初は不安だけど
慣れたら面白そうじゃな』ニヤリ







そうですね
今までより1,5番手は
軽く飛んでくれると思いますので
番手のマウント取れそうですよねグラサン






ライ角は
レッドで1°フラットにグラサン









グリップは
ご指名のエリートグリップのブルー照れ









バランスはこれくらいで
パチンと打ってくださいグラサン











良い結果期待しておりますアップ



気になる方は是非~アップ







NAGANOBU

086-230-7552

j.naganobu@gmail.com

https://golf-shop-naganobu.stores.







jp/