工房作業をするきっかけをくれた人が…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんばんはグラサン









今回は

僕が工房作業をするきっかけを

作ってくれた人をご紹介します!!






僕がゴルフ業界に入って

もう約20年…






その中で

この人に合わなかったら

たぶん僕はこんなに工房作業を

していないと思います!!





自分のクラブを

僕の作業の練習台に使わせてくれて…




この人は

船のエンジンとか触ってる職人

細かい違いがわかる人

あれやこれや

させてくださいました…






数知れず失敗もさせてくれました…









その人が

今日突然…









何も言わずに

お店に来てくれました笑い泣き



『なんしょんなぁ~お前元気だったんかぁ』!?






どちらかと言うと
それは僕が言いたい言葉ですが~








久しぶりすぎて
会えたことが嬉しすぎて
テンション上がって
何から話したら良いのか
って…







まぁ
そんな僕を横目に…





『このシャフトのバット径
こりゃふてぇんじゃねぇかぁ~』!!
(これは太いんではないか)



『ちょっとノギス出してみぃ』えー







なんでしょう
この感覚…


懐かしい…


そしてなんか嬉しい笑い泣き








『もう目が見えようらんわぁ』




なんかゴソゴソしてます照れ








『このシャフト買って帰っちゃろうかなぁ』



このマイペースがまた懐かしい…









『もう車の運転もめんどくさいからなぁ』えー


もう77歳…
今日も愛媛からわざわざ車で岡山に来てます


何か帰りの運転が心配ですね…





そして
お店を物色していてアップ






『どっちの色がえ~かのぉ』








当店オリジナルキャップを選んでくれてます笑い泣き


ゲットしたシャフトを離さずに照れ







『こっちじゃな』ニヤリ


久しぶりに会えた記念に
キャップはプレゼントですね照れ









『めんどくさいけど
ボチボチ帰るかのぉ』











車まで見送りに出たら~


なんか嬉しそうな顔して
手にはクラブが照れ








『これ見てみぃ』










これまた
懐かしいクラブたちです笑い泣き




ミズノフリークなので
アイアンとウェッジは
ミズノの職人に削らせて作ってますニヤリ







『こんなのをいじってるんが面白いんよ』照れ



約20年前に出会ってから

ずっと変わってないです!!







これからもずっと変わらずに

元気で居て欲しい照れ







今日会えたことが

とても嬉しかったのでブログに書きました笑い泣き







また明日から仕事が頑張れそうですグラサン







NAGANOBU

086-230-7552

j.naganobu@gmail.com

https://golf-shop-naganobu.stores.














jp/