契約選手でもなかなかここまでは…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんばんは照れ








水曜日の作業効率を上げるためにアップ






今日の打ちに出来ることをやっておくニヤリ






これをしておくだけで
全然違うんですよねグラサン






今回ご紹介するのはアップ




『3番があるって~』



こちらのBRIDGESTONE GOLF
229HIを見に来てくださったお客様グラサン











『これがバッグには行ってたら…』










絶対カッコ良いですよね笑い泣き



ってことで
作成に取りかかります笑い泣き






シャフトは
DI HYBRID95Sグラサン












『UTより方向性は良いじゃろぉ』アップ










グリップもアイアンと同じ流れにしてアップ













よしっ良い感じに完成です笑い泣き









そしてバッグに入ったらアップ



なんて硬派でカッコ良いんでしょうかアップ









しかもこちらのお客様のウェッジは無限ニヤリ













契約選手でも
なかなかここまでのセッティングは
いないですよねニヤリ









『なんでかバッグまで買ってるんだよねぇ~』えー



プロトコンセプトのバッグも
ゲットしていただきました笑い泣き






いつもありがとうございますアップ






良い結果期待しております照れ





NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com