その距離って結構残りますよね…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちはグラサン








皆様ゴルフの調子はいかがでしょうかはてなマーク






良くても悪くても
やっぱり練習が大事ですねウインク




僕の
最近のマスト練習器具アイテムは
ダワキンスティックと黄色いボールですグラサン





やっぱ
何か挟んでスイングしてる方が
調子にムラが出にくいんですよね~ニヤリ





今回ご紹介するのはアップ





『新しいPINGのウェッジって良いんですよね』!!






今までにないくらいの人気が出ている
PING S159ウェッジグラサン




今回は黒色のミッドナイトで
オーだーいただきました笑い泣き








ロフトは~



『PWと下の番手の距離が空きすぎて
48°を入れてみようかと』ニヤリ



Pwと52°の距離の間って
結構ゴルフ場で残ったりして
困るんですよね~チュー






本数に余裕があれば
絶対にあった方が良い番手ですよね照れ






ライ角はブラックでアップ









シャープで良い顔してます照れ










シャフトは
DG EX X100!!








オーダーした時が
ヘッドがメーカー欠品だったので
納期が約1ヶ月かかりましたねえーん










待った分良い仕事してくれますよ笑い泣き





何事もポジティブに考えていきましょうアップ




気になる方は是非~アップ





店頭にはソール形状違いで
お試しもご用意しております照れ









NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com