トップアマシニアの選手もいつも…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちは照れ






今日は朝から
こちらの先生がお店に来てくれてます笑い泣き







ヒーローズ伊藤先生ですアップ




今日もいつものポーズでお待ちしてますよアップ






先ほども
岡山県のトップのシニアの選手が
クラブの調整に来てくださって
体験してくれてアップ





『こりゃめちゃくちゃ良いじゃん』グラサン






『明日もゴルフだから助かったよ』照れ





絶賛してくださいました笑い泣き






その間にアップ







僕はグリップ交換をしていきますグラサン





『いつものでよろしく』!!







PALMAXコード











下巻きやら挿し方の好みやら
シニアの選手になってくると
クラブに対するこだわりも深いので
しっかり対応させていただいております笑い泣き



まぁ長くクラブを任せてくださってるので
フィーリング的なところが大きいかもしれませんがそれも含めて安心感を大事にしてますね照れ









チラッと
気になるクラブのご紹介アップ





色々試していただいてますが
結局今のエースは
ステルス2 PLUSドライバー 9°


アップ






ダイヤモンドスピーダー4Sを
46インチですニヤリ











ウッドたちも
色々試して今がこれアップ


シャフトは全部流れで
ダイヤモンドスピーダーなのでアップ






『ちょっと新しいのも試そうかなぁ』ニヤリ





是非よろしくお願いします笑い泣き





今日も良い一日のスタートになりそうです照れ





NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com