パッティング ラボ デザイン…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんばんは爆笑








なんかちょっと暑いですよね…







明日は30℃近くまで
気温が上がる予報になってる…






そろそろ熱中症対策しっかりして
ゴルフ行きましょうねアップ






今回ご紹介するのは!!





『PLD買っちゃおうかなぁ~』ニコニコ







ご指名いただきました笑い泣き






PING PLDパター










PLDと言えばアップ



パッティング
ラボ
デザイン







プロ用に作っていたパターを
市販化した物です笑い泣き




魅力的ですよね~グラサン









今回ご依頼いただいたモデルはアップ






ANSER D




ちょっと幅広ピンタイプですねウインク









このディープミルドが
打感を柔らかくしてくれてます爆笑




最近ではボールが
硬くなってきてるので
これくらいの打感の方が
相性良い方多いですよね照れ







うん
良い顔してます!!









シャフトも
専用のカーボンシャフトを搭載グラサン



これなら
シャフト変えなくても
満足して使えますねグラサン








グリップは
オーソドックスにPP58でニヤリ









今回は33インチでオーダー!!










仕上げはガラスコーティングで完成ですアップ










良い結果期待しておりますアップ










気になる方は是非~アップ







NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com