いつものフルコースで…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんばんは爆笑






なかなか日曜日の天気予報が変わりませんね…






今週の日曜日はお店は臨時休業でございます!!





よろしくお願いします照れ





今年2回目のゴルフですが
1回目も雨だったので
これでまた降ったら
今年のゴルフ全部雨ってことに…☔






今年も雨男か…





今回ご紹介するのはアップ




『ボンジュール~』爆笑






『これいつものフルコースで魂入れといて』ニヤリ





来店していきなり笑顔にしてくれるお客様爆笑




こちらのクラブを
いつものように
フルコースでご依頼いただきましたウインク









『これくらいディープなのって最近ないから中古でこれ探して買ってきたよ』グラサン



Fwはディープ派のこちらのお客様
結構薄いのが合わない方って
実は多いと思います!!




打点が上の方で
ミスが天ぷらっぽい方は
一度ディープを試すのも良いですよね照れ





『シャフトはとりあえずこれで使ってみるよ』




では
フルコースのはじまりですニヤリ







まずは
ヘッドを抜いてアップ


ってびっくり







とんでもなく長いものが出てきましたね…



大は小を兼ねるって言うけど…







まぁ
この後の作業にこれは関係しないので
気にせずに作業を進めます!!




これだけ重さがあれば十分ですねグラサン








最初に~
シャフトスパイン調整を施してアップ









アングルを合わせながら組み上げてアップ









いつもの感じで
グリップを挿します~照れ










こちらのお客様の好みは完全に把握してるので
今回もバッチリですねグラサン









バランスもOKニヤリ









仕上げはガラスコーティングで完成です笑い泣き









これが
こちらのお客様のフルコースになりますグラサン




あっ最後に魂込めて完成です照れ






良い結果期待しておりますアップ






NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com