シャフレポ完璧です…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんばんはグラサン








今日は18時までの営業となってますチュー










よろしくお願いします!!






今回ご紹介するのはアップ





『やっぱブルーが良いですねぇ』ニヤリ






新作のベンタス24ブルーを
気に入っていただきました笑い泣き






歴代のベンタスをほぼ全部使っていただいている
ベンタスフリークのこちらのお客様ニヤリ



もう
ベンタスの事なら
メーカーの人間並みに詳しいかも…









今回のも~





『ちょっと手元がしなる感じがあるんですけど
先の戻りも感じやすくて良いです』グラサン




もうシャフレポが
記事に出来そうなほど正確です笑い泣き








『先端の動きは抑えたいので
チップを1インチカットお願いします』ニヤリ




これもすでに
お馴染みのオーダーになってますねウインク









最近のヘッドは大きくて
重心も深いので
ヘッドスピードが速い方や
切り返しが速い方は
シャフトの動く感じが
強く感じ取れることもありますチュー



チップカットをすることで
少し先端の動きを抑えることが出来ますウインク







では組み上げていきますアップ










Qi10LS レフティ 10,5










『これでちょっと間合いも感じれて
叩いていけそうな感じがします』ニヤリ








シャフレポ完璧ですねニヤリ




あっ
シャフレポは食レポと同じ意味で
シャフトの良さをレポートするってことですね!!


書きながら思い付いたので
流行ったら良いなぁって思って
連発してますニヤリ






『長さは44,75でよろしくです』!!




『ちょっとでも長いと振ってる時に
シャフトがダワつく感じが嫌で…』





短くてバランスもこれくらいなら
シャープに振っていけますもんねグラサン





やっぱシャフレポ完璧ですね爆笑







良い結果期待しておりますアップ






気になる方は是非~アップ






NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com