ちょっと通なオーダー…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんばんは照れ







今日もたくさんのご来店
誠にありがとうございました笑い泣き







お預かりしたクラブたちは
しっかり作業させていただきますグラサン






今回ご紹介するのはアップ




『新しく出たこれにしようかなぁ』ニヤリ





早速お試しをしてくださってアップ




『見た目もカッコ良くなってるし』アップ









『ボールも良く上がるし飛ぶし』










『何より優しいのに構えやすいね』照れ










『ヘッドサイズがちょうど良い感じ』笑い泣き





絶賛いただいてアップ





購入してくださいました笑い泣き






PING i530
6番~PWのセッティングですグラサン










シャフトは
NS950NEO Sの~








1番手ソフトに番手ずらしをニヤリ


6番に5番のシャフトを挿すことで
少しだけシャフトに動きが出るんです笑い泣き





通なオーダーですねニヤリ








ライ角は1°フラットのレッドでニヤリ









『どうせならウェッジも変えちゃえ』アップ



S159ウェッジ
50,56のセッティングです笑い泣き








56°はソール形状がたくさんあるなかからアップ





『バンカーを簡単に』グラサン



との
強いオーダーだったので
Wソールに決定ニヤリ









これはかなり強い見方に
なってくれると思います照れ








もちろんライ角は同じレッドでグラサン









50°まではフルショットメインなので
アイアンと同じシャフトで
56°はゆっくり打てるように
DG EXイシュー S200で照れ










さぁ
こだわりのセッティングで
良い結果期待しております笑い泣き





気になる方は是非~アップ





NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com