クラブは長くキレイに…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちは照れ








今日は天気が良くないですね~チュー







って
言ってたら
今週日曜日コンペへの参加の為
お店をお休みいたします!!




彼もそのコンペに参加するので
お店はお休みですので
よろしくお願いします!!





で~
天気予報は曇りのち雨…






これで降ったら
今年のゴルフ全部雨ってことに…
今年まだこれで2回目ですが…





あ~嫌ですよね~
せっかくのゴルフが雨の予報って~チュー






強烈な晴れ男がゴルフ場にいることを
祈ってます照れ






今回ご紹介するのはアップ





当店では
すでに当たり前の作業になってますが
やっぱりクラブを
キレイに長く使いたいですよね爆笑






ガラスコーティングアップ





Fwはクラブの中でも
ソールやクラウンに傷が付きやすい番手だと
思います!!










一回コーティングを施しておけば
結構これが凄いんですよグラサン



キレイなクラブに
コーティングをしたところばかりなので
その効果がわかりにくいと思いますので
実際に僕が1年使い込んだ3wを見てくださいびっくり





コースで割りと使うことが多いので
それなりに色々な出来事も起きてるのですが
こんなにキレイなんです笑い泣き










よ~く見るとうっすら擦り傷はありますが
全然気にならないレベルです笑い泣き









約1年前に1回コーティングしただけでこれです笑い泣き






気になる方は是非~アップ









こちらのお客様は
絶対に使う前に毎回コーティングを
してくださってます照れ









『これせんと使ったら傷が入るから
もったいない気がするんよ~』ウインク










キレイに長く使ってくださいませ~照れ





一本3300円で約1~2日間お預かりになります照れ






NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com