覗き込むのよりこっちの方が…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちはグラサン







連休前なので
今日も工房から出れそうにないですね笑い泣き







やっと半分って感じでございます照れ






今回ご紹介するのはアップ



進化が止まらない距離計測器グラサン




イーグルビジョンから
新しく発売された時計型の計測器が到着!!






その名も
WATCH ACE PRO


このモデルかなり凄いですグラサン







パッと見で液晶画面に
相当な情報量が出てますニヤリ











ゴルフ場のコースがパッと見でわかっちゃう笑い泣き



左はセーフで~
あそこにはバンカーがあるんだねニヤリ





見ただけでコースの情報がバッチリ照れ






しかもバンドがかなり柔らかいので
着け心地がノンストレスグラサン









ボタンも1つになってるので
めんどくさい操作もないみたいです照れ










では
説明書を見ていきましょうアップ







このモデルは
タッチパネルで操作できますニコニコ




ちっちゃい携帯電話ですねグラサン







お持ちの携帯と連動させることでアップ



なんとアップ






風の向きや強さが出るんです笑い泣き




競技の時はオフにしてくださいねえー






しかも
あれやこれや出ちゃうみたい笑い泣き










なんかこんなのも…




って
たくさん見れるのは嬉しいけど
あまり機能が増えるとめんどくさい感じに
なるのは僕だけでしょうか…









必要最低限の距離とかは
めっちゃ簡単に出るので
この辺の昨日は使い慣れてからでも良いですね照れ










とりあえず
簡単に見やすく着けやすくなってます笑い泣き




あまり細かいと逆効果になるので
説明はこれくらいにニヤリ






気になるお値段は
少し高めの49500円です!!




普段は時計で使えるので
携帯と連動させておけば着信とかも見れるので
普段とゴルフと兼用と思っていただければ
この機能だと結構安いと思います笑い泣き





もう覗き込むのより
これの方が楽でよいかも…ニヤリ


スコープタイプは
この間みたいな雨だと測れないし…





気になる方は是非~アップ






NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com