このコラボはもう定番…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんばんは照れ







暖かくなってきたので
平日の夜の練習場が超満席&打席待ち状態に!!






ゴルフブームは終わってないですね爆笑





今回ご紹介するのはアップ




このメーカーとのコラボは
もう定番化しましたねグラサン






V12とアップ








BRIDGESTONEのコラボです笑い泣き











今回はシンプルな感じにグラサン




これくらいの方が
どんなウェアにでも合うので履きやすいですね爆笑








シンプルの中にゴージャス感グラサン










紐にもロゴがあって
アクセントで良い感じ照れ









BRIDGESTONEロゴは控えめにニヤリ










ちょっと大人な感じで良いですね笑い泣き










見えないオシャレグラサン










グリップはBRIDGESTONEなので安心ですグラサン







しかもアップ









レディースサイズもあったりアップ









28cmまであったりです笑い泣き



税込22,000円ですグラサン





気になる方は是非~アップ





NAGANOBU
j.naganobu@gmail.com
086-230-7552