まずはハイブリッドから…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちは照れ







嬉しいことに水曜日の今日の工房は
こんな状態からスタートです笑い泣き













これは
丸2日は外に出れないでしょうねニヤリ







皆様いつもありがとうございます笑い泣き






工房冥利に尽きますグラサン






今回ご紹介するのはアップ



彼の生徒様から…





『次買うならこれですかねぇ~』




ドライバー、アイアンと新しくしていただいて
更なるレベルアップの為に
このクラブたちを追加です笑い泣き







PING G430ハイブリッドアップ




『Fwは難しくてあまりコースで出番がないので
先にハイブリッドを導入します』グラサン







U4,U5をセッティングです照れ



『U4は今まで425を使っていたのですが
430の方がちょっと楽に打てる感じがしますね』





『しかもこのU5がめっちゃ楽に打てて
コースでヘビーに使えそうです』グラサン







ある程度打てるようになるまで
FwよりUTの方が武器になりますニヤリ






コーズでの出番を考えると
5wを入れるより
まずはUTを揃えて使えるように
しておきたいですよねグラサン





シャフトはTOUR85で!!










『いや~このU5がこんなに優しいとは』えー










『ドライバーでミスってもこれで
挽回できそうですね』笑い泣き











仕上げはガラスコーティングで完成です笑い泣き



良い結果期待しておりますアップ






気になる方は是非~アップ





NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com