やっと入ってきたんだね~…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんばんはグラサン








今日の練習場は17時からオープンだったので
一気にお客様が入ってきております爆笑








若い方が増えてますね照れ





しっかり続けていってくれることを祈ってます照れ







今回ご紹介するのはアップ



『やっと入ってきたんですね~』照れ





待っていただいていたお客様たちの
グリップ交換をしていきます笑い泣き












PALMAXラバー
納期が3ヶ月町のこのグリップ
入荷してもすぐに無くなってしまいそうな勢いですグラサン



『ちょっと太めにしてみようかと~』






と言うことで
下巻きを5重にして挿しました笑い泣き






『海外の選手のグリップ見てたらみんな太いよね』ニヤリ






やっぱグリップの太さって重要で
太い方が圧倒的に方向性は安定すると重いますグラサン





その代わり
飛距離を出すにはそれなりのパワーが必要に
なるのでどっちをとるかは要相談ですねニヤリ





良い結果期待しておりますアップ








今日御来店してくれたお客様は~




『そのハット良いじゃん』



新しいデザインの当店オリジナルハットを
気に入ってくれてご購入してくださいました笑い泣き




デバローのウェア&カートトートも
ご一緒にアップ







今年は色々と良い出会いがあって
オリジナルアイテムを
様々な分野の方とコラボして
今製作しておりますニヤリ






どれも
魅力的で楽しみなものばかりですので
出来上がり次第どんどんご紹介していきますねアップ









NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com