このマウントは大事ですね…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちはグラサン








昨日に続いて

今日も朝からずっと工房にいます笑い泣き









一本一本集中してやってますが

なかなか終わりが見えてこないですねアップ







皆様いつもありがとうございます爆笑








今回ご紹介するのはアップ






『この間あの人が

買ったアイアンワシも欲しいんだけど』!!







先日購入してくださった方の

ご友人の方がその人のアイアンの飛距離を見て

どうしても欲しいとご来店笑い泣き






ルーツゴルフ

ZIPアイアン




『そりゃ~2番手は違っとるで』えー








『ワシも負けとれんじゃろ』ニヤリ




6番~Awのセッティングで
ご依頼いただきましたグラサン







シャフトは
ド派手にAUTOFLEXでグラサン










この6番とか凄いですよびっくり









何ヤード飛ぶんでしょうねニヤリ







ロフト設定はこちらびっくり



飛ぶ理由は
ロフトとフェース素材ですとアップ







このヘッド重量でしょうね照れ


3番手分くらい軽いですねニヤリ









これなら振りきれますよね照れ











『構えてもスッキリ見えるからえ~んよ』照れ









7番のスペックがこちらアップ









ほぼ5番アイアンですね照れ








『ワシはここを7番で打つけんなぁ』ニヤリ




このマウントは大事ですね笑い泣き






良い結果期待しておりますアップ






NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com