あの選手も速攻使い始めてましたね…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんばんはグラサン








先日優勝した
鈴木愛選手も速攻使い始めてたこのウェッジニヤリ






契約プロの中でも大人気みたいで
ほとんどの選手がこれに変えてるみたいですグラサン







そんな気になるウェッジの
ご注文分が到着笑い泣き





PING s159ウェッジ



去年までは
ステンレスのモデルと
軟鉄のモデルの2種類ありましたが
今年からこのモデルだけに集中グラサン







2つのモデルが1つになったので
良いとこ取りでこのウェッジが完成してます笑い泣き










こちらのお客様は
52S,58Sをチョイスですアップ









ソール形状も
かなりのバリエーションがありますね笑い泣き









PINGといえば
ライ角ももちろん設定でできますニヤリ










こちらのお客様はアイアンに合わせて
シャフトをTRAVILにグラサン









『ヘッドの顔が良くなったねぇ』アップ










『溝も多いから絶対スピンもかかるね』グラサン




僕が言いたかったことを
全部言ってくれました笑い泣き







気になる方は是非~アップ






と言いながら
これだけのバリエーションがあると
決めずらいと思いますので
メーカー様に無理言って
試打会をやっちゃいます笑い泣き







4月6日(土)
11時から16時まで笑い泣き


ウェッジ以外にも
人気の10Kも色々なシャフトで打てます照れ







皆様是非アップ





NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com