ウェッジみたいなアイアン…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちは照れ







海外の試合で
星野選手がトップタイで最終日にって笑い泣き







日本の男子も頑張ってる所を
見せつけて欲しいですね照れ






頑張れアップ







今回ご紹介するのは!!





『これゴルフ以外にも使えるね』グラサン




大人気のアッソブから
ミニバッグが再登場です笑い泣き



入荷分が速攻売れちゃったので
再入荷しました照れ







一緒に
もう少し小さいのも入ってます笑い泣き










色々ぶら下がってるのでアップ


気になる方は是非~アップ








もういっちょ
AKIRAから新しくアップ









アイアンが発売されます笑い泣き









発売前に試打が到着です照れ



今までのアイアンから
一気にデザインが良くなった気がしますニヤリ








KS-1001



かなり正統派な
マッスルとキャビティの間みたいな
軟鉄アイアンですね照れ






ロフトもスタンダードですグラサン









ヘッドを見ていくとアップ





まずデザインが良いんじゃないですかニヤリ



メッキの切り返しとか
バッグに入ってるとキレイに見えると思いますグラサン









ソールも抜けが良さそうな
シャープな作りグラサン









ヘッドサイズもちょうど良いニヤリ










なんと言っても
この超ストレートな顔!!


グースが苦手な方には
是非一度構えてみて欲しい照れ





ちょっとウェッジっぽい感じもある
アイアンに仕上がってますよグラサン








気になる方は是非~アップ






NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com