シャフト変えるより…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちは照れ








2月だって言うのに
なんだか暖かいですねグラサン






ゴルフ場もたいへん賑わってるって
聞きました爆笑






ゴルフがスタンダードなスポーツに
なってきてる気がしますね照れ







今回ご紹介するのはアップ





『初速が71m/sも出ましたよ~』笑い泣き





シャフト交換を相談に来られたお客様に
試しに打ってもらったら
打席から満面の笑みで帰ってこられました爆笑






『え~シャフト変えるより
ヘッド変えようかなぁ~』!!




『シャフト変えたくらいじゃ
こんなに初速は変わらないですよね~』ニヤリ






あれこれお悩みしながら
相談して~




『わかりました…買います』!!





選ばれたのが
BALDO GT3ドライバー




『GT2も良いのですが
こっちの方が安心感あるし
フェースもストレートに見えるんで』グラサン








少しだけシャローなGT3
反発はGT2と変わらずこれもヤバイですよニヤリ



大きさの安心感が必要だったら
こっちですねグラサン





シャフトは
今まで使っていたものを使いますグラサン









45,25インチ





バランス写真撮り忘れましたが
D0位になってます照れ





『これはまたゴルフが面白くなりますね』笑い泣き









やっぱ飛距離って
永遠のテーマですよね照れ




仕上げはガラスコーティングで完成です爆笑








なんか僕以外の人が
最近初速70m/s以上出してる気がします…











ちょっと負けないように
頑張らないといけませんねプンプン






良い結果期待しておりますアップ






NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com