今回のセッティングは左を消す…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちは照れ








早速
新しいクラブを打った方から連絡が…







『想像以上に良かったよ』グラサン




実践での手応えを教えてくれました照れ






テーラーメイド
Qi10




『打感も良くなってるし
何よりも左に行かんのが良い』グラサン






ロフトは
10,5をチョイスニヤリ




競技にも出られてるお客様で
飛びも必要ですが
重要視しているのが
ここ一発の時の安定感!!







『やっぱ緊張したりした時に
左に行かれたら怖いんよ~』チュー




色々な経験が
体を止めちゃったりしますもんねガーン







今回のセッティングの肝は
左を消す!!



シャフトは
ベンタスブラック 6S



『感覚的だけどTRより初代の方が
振りやすいんよ~』ニヤリ






初代が好きな方って多いですよね照れ






45,5インチで
急いでもちょっと振り遅れるようにニヤリ









バランスも
少し重めにして返ってきにくくニヤリ








『これで左に行ったら
もう自分のスイングじゃ』ニヤリ





良い結果期待しておりますアップ






『これが良かったら3wもつくろうかな』ニヤリ







お待ちしておりま~す照れ






NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com