新しいボールの発売です…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちは照れ








今日は朝から
予想通り皆様クラブを取りに
来てくださっております笑い泣き







都合を合わせて
お店に来てくれることって
良く考えたら凄く有り難いことなので
感謝を忘れずに頑張ります爆笑







今回ご紹介するのはアップ





BRIDGESTONE GOLFから
新しいボールが到着です笑い泣き





NEW TOUR Bボール




言わずと知れたこのボールグラサン








ちょっと固めの
TOUR B X








見た目には大きな変化はないですねニコニコ








ちょっぴりマークが変わってますかね照れ










ちょっぴり柔らかめな
TOUR B XS








こちらも見た目は同じ






でも
中身が今回はかなり変わってるんですニヤリ






気になる方は一回試してみてくださいグラサン





コーポレートカラーもあります照れ









タイガー・ウッズは
今年はXを使うみたいな情報が…ニヤリ









女子プロも頑張ってますねグラサン




って
日本の男子プロが載ってない…





頑張れ男子プログラサン






僕の好きなデイも使ってますね笑い泣き





個人的な感覚ですが
少ししっかりしたような
打感になってますグラサン






気になる方は是非~アップ





NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com