SIM MAXの5wのヘッド重量って意外と......!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんばんは照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は快晴で僕は花粉と朝から戦いです......

 

マスクをしていないと鼻水が.....

 

 

 

 

 

 

 

絶好のゴルフ日和ですが

花粉が怖い.....

 

それでもマスクをして朝練からスタートしましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の作業はもはや恒例の

テーラーメイド SIMのシャフト交換笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は5wとU4です照れ

 

 

 

 

 

 

とりあえずシャフトからヘッドを抜いてアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5wのヘッド重量が!!

 

 

 

 

結構重たいですねびっくり

 

 

 

 

42,0インチでD2くらいになりそうです!!

 

 

ちょっと短かく仕上げれるから

当てやすいので人気が出るのでしょうか.....

 

 

 

 

 

 

 

U4は!!

 

 

 

 

 

こちらは普通です爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

シャフトはTENSEI CKPROオレンジ70(S)&HY90(S)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッチリ仕上がりました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

良い結果期待しております~照れ

 

 

 

 

 

 

 

新商品の発売が今月は結構あるのですが

コロナの影響で納期が遅れなければ良いのですが.......

 

 

 

 

 

 

 

 

NAGANOBU

岡山市南区妹尾4141-5

みのるゴルフ妹尾

10:00~19:00

TEL086-230-7552

定休日:火曜