今日でオープンから2年が経ちました!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちは照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から気持ちの良い晴天です爆  笑

 

 

 

 

 

 

練習場も只今待ち時間が出るくらいですチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早い物で今日でオープンして2年が経ちました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

長いようで

あっという間の2年照れ

 

 

 

 

 

 

変らないといけないところ......

 

 

 

 

 

変っちゃいけないところ......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店を続ける事の楽しさや

難しさを経験しながらアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔になって頂けるお店作りをモットーに!!

 

 

 

 

 

 

 

僕も楽しみながら営業していきたいと思います笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞこれからも宜しくお願い致します~照れ

 

 

 

 

 

 

NAGANOBU

岡山市南区妹尾4141-5

みのるゴルフ妹尾

10:00~19:00

TEL086-230-7552