今日も無事に子ども達は幼稚園に、私はアパートにきています![]()
週末の疲れがあり、横になってます。
休んでいる時間が幸せです。
今週は息子の参観日があるのですが、夫は仕事が忙しい時期で行けないとのこと。
私は病気の症状があり1人では行けないので、母に一緒に行ってくれないか聞くと、行けないとのこと。今月は父の病院の付き添いで仕事を1日休んでるからもう休みたくないと。
なので夫に言って、義母に行ってもらうことになりました。。
息子にばぁばが行くからねと伝えると、○○くんはママが、、と言って私に抱きついていました。
ママに来て欲しいんだなぁと思います。行ってやれなくて悲しいし悔しい気持ちになります。。
でもこういう時にばぁばと息子が一緒に住んでいて良かったとも思いました。
それでも息子に申し訳なく思います。
あれもできないこれもできないと思ってしまいますが、私が義実家に居るだけでも、子供達にとって少しでも安心できるならそれだけは頑張りたいです。何もできないけれど、毎日義実家に帰りたいです。それだけでも、私にとって精一杯です。無理せずやっていかないとですね![]()
いつか、参観日や人との関わりに行けるようになれたらいいんですけどね。。