こんにちはパー

今日は子供達は幼稚園、私はアパートに来ていますニコニコ


土日はまたアパートに泊まりました。

子供達も慣れてきて、実家に行きたいとは言いませんでした。

ただ私の方が疲れてしまい、朝アパートにきてから動けずにずっと寝ていました。。

今日は義自宅に帰ると夫を恨む思考になってしまいそうで、アパートに泊まるとラインをしました。。子供達ごめんよ🙇‍♀️


土曜日は実家に母だけいたので行ったんですが、娘がはしゃぎまくってましたキョロキョロ

その様子を見た母が、「多分何かしらの発達障害を持ってるよ」と言っていました。

私も前から娘に対して、落ち着きがないなぁと思っていました。息子とはまた違うんですよね。

何かあるようなら幼稚園から言われるだろうし、様子を見てみます。

娘もなのかなぁ。母の言うことって当たってることが多いんですよねショボーン


なんか全部に疲れています。

息子の小学校の見学に行ってから、不安感が襲ってくるようになりました。。

来年の3月4月5月に息子の卒園式。入学式。娘の入園式。運動会。親子散歩。あってもう無理!となっています。。

今から来年の心配してもいけないのですが、不安すぎて元気が出ませんガーン心から笑えません。。

世のお母さん達すごすぎです。。


今週は息子の幼稚園最後の運動会があるので、頑張って行ってこようと思います。

息子の頑張っている姿を見てこよう。

子供達も頑張ってるから、私も休みながらやっていかないとなぁグッ