憧れはその人の魂の輝きに惹き付けられて湧いてくる♛ | My name is…⑅︎*゚

My name is…⑅︎*゚

自信がなくても、なにもないと思っていても
いつもどんなときも愛されている世界

自分を知り尽くして存分に楽しもう✧*。
好きに貪欲に、かわいげに、我がままに、優しく強くしたたかに生きよう♥








な、なんとぉおお笑い泣きキラキラ

ま、舞さんのご自宅で
妄想ビジネス論とか
もう…嬉しみが深いピンクハート( ;ᵕ; )







チャレンジして申し込んだ舞さんの
ビジネス講座な上に…


ご自宅にまで行けることになるなんて
う…嬉しすぎる~~~ラブラブラブ


あぁなんか
初デートのときのドキドキみたい酔っ払いw←



すごく楽しみでもあり
ドキドキで緊張してきた……


でも!
憧れの人の前でも
自分が自分で在るレッスンでもあり
舞さんの頭の中、生き方、在り方を
リアルに感じて
"わたし"という身体を通して
吸収させてもらえるところ
咀嚼してまっすぐ
受け取らせてもらおうキラキラお願い




金脈は
人脈であり惹き付ける魅力赤薔薇

わたしは


建録
(王子様の星)


わたし自身を振り返りながら
建録ちゃんについて
かんがえてみた……




ただひたすらにまっすぐに
お目当てのプリンセスを
射止めるためなら
なんだってやっちゃう!
そのためのLOVEアピールや
努力は惜しまない♥︎
自分のほしいものに関しては
ストイック?ってかんじ🤴💭💕


そんな姿を見て気づいたら
周りが協力してくれたり
応援してくれたり
なぜか尊敬してもらえたり
誉めてもらえたり
たくさんの人が
支えてくれてるような| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。o💗




この一途にストイックになるのは
好きで興味があるもの、
人に対してのみで


そのときの
GO~~٩(¨ )ว=͟͟͞͞
っぷりがスゴいらしい‪w



具合は誰に何を言われようと
自分が満足するまでは
諦めないしやたら
そーゆーときは
へこたれないし図太い(笑)グラサン




恋するように盲目になる
ただひたすらにほしい

"そこ"
に向かって突き進んでしまう競馬




だから
それを人との恋愛なると…ね真顔
(ツインさんとかね)



まぁ、それもやりたくて
やってたんだけど(笑)



ほんとにとにかく


わたし自神に
その真っ直ぐな愛を向けること
それしかないんだとあらためて唇


過去記事もリブログさせていただこうふたご座