もふもふ♥ | ジェネクスのブログ

ジェネクスのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます虹

この間久しぶりに呼ばれて~またお呼びがかかったバッサリンでこざいます。

Gw前の連休、子供ら3連休。

その間、親(私ら)は仕事挟むので義親が田舎に行くと言うので子供達も義親、義弟と一緒に行くと言うので、私ら夫婦はお出掛け💑

地下鉄のフリーパスを使い、都内行ってきました。

ずっと興味があったここ。

池袋のフクロウちゃんや爬虫類がいるお店。

もう、可愛いのなんのラブラブラブ
↓この子達、手のひらsize。
連れて帰りたかった。
でもかなり高いポーンポーン
飼えるもんなら飼いたいと旦那と言ってた
くらい、ちょーかわええLOVE
特にずっとカメラ目線だった右の子ね。

↓この子達、兄弟っぽいから聞いたらやっぱり兄弟だった!
↓めったに経験できないから腕に乗せてみた。
大きいフクロウちゃん。
ずんって重かったけど一番カッコよかった。
↓この子も大きいけど寄り添ってくれてなつっこくて可愛いのー。
ちなみに私、鳥系?苦手なんですけど、フクロウだけはなんか可愛いくて、でも実際ちゃんと触れるかなと思ったら触れたー。

もふもふのふわふわでもうずっと可愛いしか言ってなかったです。

また絶対会いに行くWハート

そんなこんなでバッサリン、ジェネクスでお待ちしてまーすチョキ