地域最速新台開放!! | ジェネクスのブログ

ジェネクスのブログ

ブログの説明を入力します。

5月最初の

くいだおれです

GW真っ只中

今日も元気にホールにいます

遊びじゃなくて仕事ですが…

 

FAIRY TAIL

全国先行導入!!

ジェネクスもその流れに乗り

地域最速での開放!!

 

なんと

4パネル同時開放でっせ

でかい液晶2個付いて

インパクト抜群

※入替の台運びがきつかったけど

 

川口駅前で打てるのは

JENEX

だけ!!?かな

 

キラキラJENEXキラキラへお越しやすーーー

 

 

さて

くいだおれスロット実践記

 

この日はめちゃくちゃ込みそうなので

打ちに行く予定だはなかったけど

なぜか行く事になり

Aタイプを打つ予定だったけど

あれれ

並びが普段と同じぐらい

 

乙女はスルーで

昨日大ハマリの銭形勝負

 

400G以上ハマらないが

上乗せもしょぼく

3G連も初当たり21回で1回だけ

チャララインから-1,000枚を行ったり来たり

こんな時に粘ると

一気に出るか大ハマリになるか

 

はい

もちろん後者で

天井まっしぐら

 

でもこれが出たからまあいっか

 

DSC_0173.JPG

ふーーーじこちゃーーーーーん

 

これに乗っかって

不二子 TYPE A+

5台設置中

こちらは地域最大です

 

 

 

ほな

バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

ノシ