当たってますか? | ジャパンニューアルファ池袋店のブログ

ジャパンニューアルファ池袋店のブログ

ブログの説明を入力します。

 皆様、おはようございますキティちゃん


キティシールを2/3GET!!

坂田 雪之嬢ですWハート


いきなりですが、占いは信じる方ですか!?


雪之嬢はイイトコ取りする派ですにっこり


自分にとってマイナスなことを言われたり書かれたり


していることもありますが、都合よく忘れちゃいます汗


それよりもイイことを聞いて前向きになる方が楽しいぢゃないですか。


面白がって時々やってます。


占い?か分からないけど血液型で性格が分かるって良く聞きますよねビックリマーク


A型は几帳面で繊細


B型は明るく自由で無邪気


O型は活発で行動的・おおらか


AB型は公平で理解力があり社交性に富む


などなど・・・


医学的な証明はされていないそうですが、コミュニケーションのお遊びで楽しむのも


おもしろいものですきゃ


↓↓これ試してみて下さい音符↓↓

http://homepage3.nifty.com/mamy/abo/



雪之嬢は当たってました1


医学的な根拠はなくても、兄弟構成とか色々調べると


傾向であるのかもしれませんね!



では、また来週キラキラ