男 | ジャパンニューアルファ池袋店のブログ

ジャパンニューアルファ池袋店のブログ

ブログの説明を入力します。

( ̄▽+ ̄*)けーじどのー


ジャパンニューアルファ池袋店のブログ




かの、鬼がうじゃうじゃいるお城に遊びに行けば


やたら調子が良く


クールなイケメンBOYや


お酒が大好きなおでぶちゃん


爪に自信があるキレイなおねぇさんを


成敗してきましたりくーむです。


なんだよ、俺も鬼狩衆の一員じゃなかったのかよ・・・


なんで3台も天井狙いしてんの俺!?笑


って事で


なんだこんなん打てば、楽勝じゃぁん♪


とか思っていましたが、すいません。


怖いでした。笑


でも、よくできてます本当に!!


おもしろい!けど、怖い!笑


やたら出る!けど、怖い!笑


そんなお城でしたヾ(@^(∞)^@)ノ笑


そんなりくーむ先日鬼のお城に行けど行けど


距離は遠く、みんなでおなべをつくろうが


まずすぎるし、橋でやたらでかい犬に襲われるし


滝に木で作った船で突っ込むし、


でかい鳥に乗って斧もったイケメンにふるぼっこに


されるしでもうボロボロになりまして


「人は米三合、畳一畳あればいいんですよ」


と、ふらふらなりくーむに言って下さった傾奇者が


いらっしゃいまして、


よし、傾くか!!


って事で、久しぶりにやりましたけど


ものすごいですよ?


まず、突っ込みどころが満載すぎる!


きせる予告からの・・・とんぼを捕まえろ。


ショートフリーズ2段階からの・・・木に登れ。


極・傾奇ゾーンからの・・・伊達の方向音痴。



いやいや、ちがいますやんソコ。


ってのが多すぎて面白い!!笑


そんなこんなで、それをすべてスルーして


まさかの弱スイカから直江のリーチに発展しまして


バケ。


あらま、いいですねぇこれ。


と思ってましたら


「けーじどのー!」ってなおえなんとかまん!


うわぁ初めてみたぁぁ♪


って感動してまして。


そしたら


弱チェリーからなんかよくわからないけど


真・修羅にいきまして(前のなんかであたってた?)


テンブノキワミにはいりーの


600Gうわのせーの


すぐに


オウカランブはいりーの


200Gのせーの


BIGはいりーの


準備中でものすごい勢いでレア役じきーの


380Gのせーの(おうからんぶよりのせるって・・・)


380Gものせたのにボーナスはいらないーの


700Gはまりーの・・・




って感じであれよあれよというまに


4000枚?出ました!笑


うーん、まだまだ鬼のお城の痛手が・・・


でも、俺は男になる!!


Q、虎は何故強いと思う?


A、もともと強いからよ!!!!


そんな事を一人でブツブツいいながら


向かった先は・・・





魁!男塾!!!!



男ですねぇあれ。


自信満々に九九間違えてますし


何を言っても先生みたいな人が


「大往生」 いいますし。


え、あ、すいません。みたいな?笑


なんか、飛行機でどっか行ったと思ったら


みんなで円になってなんかやってますし


うーん、しぶい!


とか考えながらうってたらなんと・・・



ジャパンニューアルファ池袋店のブログ



やっぱ今日はなんか持ってる!


って思い、頑張りましたが・・・



124枚・・・悲しい。とても悲しい。


でもなんだかんだ頑張りまして、


1500枚くらい?出たんですよ!?


でも、やっぱ男は疲れます。







次回のりくーむは・・・



りくーむプリズムナナで男を見せるの巻




おたのしみに(* ̄Oノ ̄*)