【ふぁんたぽ2】Lv131、ハンターLv25! | 魔人の記

【ふぁんたぽ2】Lv131、ハンターLv25!

さて、昨日でト書きが終わり…
今日はゲーム三昧、いや「ふぁんたぽ三昧」でございました。

結果はコチラ。
まずはステータス。


$とある魔人の記-Lv131:ステータス


Lv131になりました。
なんといってもエクストラミッション「マガシ抹殺計画」が大きかったですね。

んで、タイプ(職業)レベルはコチラ。


$とある魔人の記-Lv131:ハンターLv25


やっとこさハンターLv25!
防御力ハイブーストを覚えたので、もちろんそれをつけてます。

タイプレベルは30までなので、あと5つ!
でも、これが果てしなく長いんだろーなぁ…


今日はストーリーミッションのハードモードをかなり進めました。
ハードモードをクリアすると特典があるので、逃げ回りながらどうにかがんばったんですが…

10章act2まで行くので精一杯でした。act3までクリアしたらOKなのに!
逃げ回っても追いつかれ、ざっくりやられてしまったんですねぇ…

さすがハードモードということもあり、敵のレベルが自分のLv+5になってます。
ボスの攻撃、一撃で700とかありえません(苦笑)


その後、ちょこちょこ他のフリーミッションをやっていくうちに、↑のように成長したというわけですね。

クライアントオーダーもいっしょにやってたのもあり、ロレットのオーダーが全部終わりました。
まぁ、何度もできるから別にまたやってもいいんですけど…

特定キャラとのミッションは、もうトークが見れないわけですし、欲しいルームグッズもないから別にいいかなと。

これからはイリアスの「特定の武器でミッションクリアするオーダー」を中心にやっていこうと思います。
トラップだけでクリアっていうのは、さすがにハンターじゃ無理っぽいですけど(笑)

…そもそも、カザミノコテはもう持ってるし(爆笑)


フリーミッションのSランクで出る激レアアイテムを狙っているんですが、全く出てきません。
P部の悪夢さんなんて、2回もゲットしたっていうのに…

必要ない装備だったようですが、見たことすらない俺としてはうらやましすぎる!
「ちっくしょー!」と小梅太夫のように悔しい気持ちでいっぱいです(笑)


ただ、全く収穫がなかったわけでもないんです。
防具手に入れました。


$とある魔人の記-Lv131:ゲット防具


ラボル・ピジェリという防具らしいです。
装備可能レベルが90。

防御力400超えの防具というのは、なかなか手に入らないのでこれは嬉しかったですね★
属性も20%ほどあるので、防具の使い分けができるようにもなってきました。


フリーミッションは、Aランク全てクリアできたので、これからはSランクを中心にやっていきます。
んで、できるだけ早くストーリーのハードをクリアしていこうという方針ですね。


しかし…ここまでレベルを上げても、なんだか強くなったような気がしません(笑)
ハードモードでボコられすぎたというのもあるんですが…

ちょこちょこやっているはずの「マガシ抹殺計画」でさえ、いつも行けていた場所を突破できずにやられたりしています。

なんだろう、疲れてるのか?(苦笑)

もともとアクションは苦手なんですけど、地道にやりまくってここまでレベル上げてきたんですが…
やはり得意な人にはかなわないのかなーなんて、ちょっと思い始めています。

まぁそれでも、地道にレベル上げしていくしか俺にはできないんですが(笑)

せめてP部最強であり続けたい!とか思っています。
「アクションがうまい」とかではなく、レベル的な話ですけど(爆笑)

そんな、どうでもいい自慢のために明日もがんばるぞー!
オンラインプレイができるようになったら、みんなを助けるんだ!

助けたい…けど、お荷物になりそうな予感もする(をい)


まぁ、そんなことをいろいろ考えながら、今日という日は過ぎていくというわけですね(どんなシメだよ)