模様替え! | 魔人の記

模様替え!

パソコンでご覧の方は、この記事を読んでる時点でおわかりかと思いますが…

ブログの模様替えをしました。
多分、モバイルだとわからないと思うんですけども。


ずっと「真・女神転生Ⅲノクターン~マニアクス~クロニクル・エディション」のト書きを書いているということもあって、トップ絵を人修羅くんにしてみました。

俺のト書きで言ったら、

3周目が統魔(とうま)くん、
4周目が光介(コースケ)くんですね。


壁紙を発見したので、それをビットマップからjpegに変換し、
さらにタテの長さをいじってみたんですが、いかがでしょうか?

フリーで配られているとはいえ、
版権モノには間違いないんで、タイトルは残しておいたんですけど…

どっちがよかったんでしょうかね?

ゲームタイトルはちゃんと載せとかないと、と思った末の、タイトル残しだったんですが…
なんだか逆に迷惑をかけているような気もする…(汗)

まぁ、迷惑かけるほど有名なブログでもないから、いいんですけども(爆笑)


他にも、文字の色とか見出しの背景色とか、なんとかがんばっていじってみました。
目がチカチカしないようにしたつもりなんですけど、読みやすくなってるといいなぁ…

ちなみにサイドの赤黒い模様も、マニアクスの壁紙から切り出してみました。
雰囲気出てるんじゃないかと思います。自分で。


モバイルでしか見たことない!という方は、ぜひPCでも見に来てやってください★

その方が、一気に記事内容が出るんで読みやすいでしょうし。


…え?
短くしろ?

お前の記事はそもそもが長すぎる?

ごもっともです…


そんな俺のブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします!