ベー練終わりました。
結局シルクには会いに行かず…
シルクのエサやりももちろん大事なんですが、その前に俺自身のエサがなくなったので買い物に行かないといけなかったもんで。
で、買い物を終わらせてぐったりして。
ぐったりしている内に陽が落ちてきてしまって、シルクに会いに行くことを断念。
まぁいいか…
明日会いに行こう。
そんなわけでベー練を開始し、
ベー練を始めてしばらくして、スコールがやってきました。
今日はコイツにしては珍しい写真が撮れたので、明日upします★
あ、でも…
「コイツにしては」というのがポイントなので、あんまし期待せんといてくださいね(汗)
それで今、ベー練を終わらせてスコールと共にのんびりしとるわけですが…
気付いたことがありましてね。
ほら、食欲がどうにも抑えられんって話を書いたじゃないですか。
その答えが今日見つかったんですよ。
ズバリ、栄養不足!
やっぱりこれでした。
考えてみれば単純なことで…
サプリをしばらく前から飲んでなくて、それをずっと忘れてたんですよね(をい)
サプリ代も気になる部分ではありますが、ドカ喰いで食費が増えるよりは全然マシです。
薬局で迷わず買いましたね。
で、スーパーで自分のエサを買って帰ってきて…以下省略というわけです。
久々にシリアルなども買ってみました。
明日はちょっと、髪など切ってみようかなぁと画策中。
さすがにね、前髪が顎にかかるようではいろいろ大変です。
頭を軽くするという意味でも、明日は髪を切ってしまいましょう。
うん、そうしよう。
そんなわけでまたのんびりします。
スコールは相変わらず、寝床でもふもふです★