今度はかつおで。 | 魔人の記

今度はかつおで。

スコールやってきました。

なかなかに早い時間やね(笑)


今日は昨日考えていた通り、なくなったエサの買出しもしてきました。

その時、俺のエサも買いだめしときました(爆笑)


前回、まだスコールと出会ったばかりの頃…

夏の終わりくらいだったんですが、その時買ったエサはまぐろ味。


ずっと同じではアレだろうということで、今度はかつお味にしてみました。

特にどの年齢用というのはこのエサではなかったので、味だけで選びましたけども…


う~ん。

ねこって完全肉食らしいので、

魚系の味だけじゃなくて肉系の味も出してもらえたらなぁ…


日本じゃねこは魚好きということになってますが、

イタリアではピザ好きらしいです。


で、それを上回る肉好きらしいんですね。

どっかのサイトで、そういう実験結果が出てました。


今日もブラッシングと目やにとり。

その後はほったらかしで寝床の中。


今夜もスコールは、俺ん家でのんびりしていくようです★